デヴィ夫人のイケメン孫キラン君♥娘カリナさんの旦那さんは?画像

3月14日放送の「一周回って知らない話」にデヴィ夫人が出演されるそうです。

その中で、ロンドンに住むイケメンのお孫さんが登場するとのこと!

これは、気になる!ということで調べてみました!

Sponsered Link

デヴィ夫人プロフィール

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

本名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno

日本名(旧名):根本 七保子(ねもと なおこ)

生年月日:1940年2月6日(78歳)

東京都港区西麻布出身

国籍:インドネシア

父・兵七郎と母・政子の間に生まれた日本人。

お父様は大工さんをされていたが、多額の借金があり、貧しい生活をされていたそうです。

16歳の時にお父様が亡くなり、生活のために高校を中退。

赤坂の高級クラブ「コパカバーナ」で働き始めます。

海外の要人や政財界の大物が顧客だったという「コパカバーナ」。

その要人などからの要請か、当時日本外交や資金援助の取り付け等を非常に重要視していたスカルノ大統領のもとに、「東日貿易の秘書」という名目で送り込まれます。

その後、スカルノ大統領の愛人としてインドネシアで生活し、1962年にスカルノ大統領の第三夫人となりました。

スカルノ大統領失脚後の1967年都内病院で、一人娘のカリナさんを出産。

1970年スカルノ元大統領死去。

その際にまだまだ混乱の続く中スカルノ元大統領の死に目を看取るために、当時3歳のカリナさんと共に命を顧みず、スカルノ元大統領のもとに駆けつけたといいます。

もしも拘束された際にはカリナさんが何か政治的に利用されることのないように、カリナさんを殺す時間だけはありますように、と神に祈って行ったと後のTV番組で告白していた姿が大変印象的だったのを覚えています。

今では考えられないくらいバラエティ番組で楽しそうに笑っていらっしゃるお姿を拝見していたので、デヴィ夫人がそんな経験をされていたのは衝撃的でした。

デヴィ夫人のイケメン過ぎるお孫さん

さて、デヴィ夫人の一人娘のカリナさんは現在ロンドンにお住まいで、イケメン息子さんがいるとのことで、今日のメインですwww

早速見てみましょう!!

こちらがそのお孫さんキラン君です!!

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

イケメンですよねー!!

以前も金スマやイッテQで度々登場しており、そのたびにイケメン過ぎると話題になりました!!

こちらのイッテQは2016年の放送だったため、現在は12歳かな?

現在は寄宿学校に通っており、親元を離れて寄宿舎生活をされているようですね。

ヨーロッパに住んでれば、マルチリンガルに育つというのは結構普通のことですが、キラン君は英語、フランス語、オランダ語、インドネシア語の4ヶ国語が話せるそうです。

インドネシア語というところが、さすがスカルノ大統領のお孫さんというところですね。

Sponsered Link

キラン君のママ・カリナさんとパパはどんな方?

キラン君のママは、当たり前ですが、デヴィ夫人の一人娘カリナさんです。

カリナさんもさすがデヴィ夫人の娘さんと言える美しい方で、2005年にアメリカ大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・F・シーガスさんとご結婚されました。

大手金融機関シティバンクCEO!

かっねもちー!!(下品ですみませんw)

でも、2005年にご結婚されたとのことですが、カリナさんは1967年3月11日生まれなので、38歳でご結婚されたんですね。

2016年9月放送のイッテQでキランくんは10歳ということだったので、おそらく、2006年にご出産となれば、39歳でのご出産…!

かなりの高齢出産だったのですね~

でも、高齢出産で生まれた子どもは可愛いといいますし、これだけイケメンの息子だったら誰でも溺愛してしまいますよね~

キラン君の画像

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

デヴィ夫人、孫、イケメン、キラン

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

デヴィ夫人、イケメン、孫、キラン

イ・イケメン過ぎる…(*´Д`)

さいごに

いかがだったでしょうか?

イケメン過ぎて将来が楽しみですね。

イッテQで出川さんが将来の夢をキラン君に聞いたところ「コメディアン」との返答が…w

本当に将来有望ですwww

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link