キャメロン・ディアス引退はジョーク?!おすすめラブコメ映画作品

昨日、キャメロン・ディアスの引退が親友で女優のセルマ・ブレアのインタビューで明らかにされたと話題になり、ファンのみならず、映画好きの人には衝撃を受けたことでしょう。

しかし、今日になり一転、引退はジョークだった?というニュースが入ってきました。

どういうことなのか、調べてみました!

Sponsered Link

キャメロン・ディアス引退報道

キャメロン・ディアス、引退、映画

昨日、キャメロン・ディアスの親友で女優のセルマ・ブレアが「キャメロン・ディアスはもう映画に未練がなく、旦那さんとの時間を優先するために引退するつもりでいる」とインタビューに答えて話題になりました。

実際、キャメロン・ディアスは2014年に出演した映画「ANNIE アニー」以来、表立った映画出演をされていません。

「ANNIE アニー」以降も数多くの出演依頼がきているものの、全て断っているとも。

そんな中での親友の発言は非常に信憑性が高く、メディアはこぞって引退を報道しました。

キャメロン・ディアスファンでなくても、映画好きの方は、キャメロン・ディアス引退なんだ!!と衝撃を受けた人も少なくないでしょう。

キャメロン・ディアスの引退はジョーク?!

しかし、明けて今日は一転。

昨日の報道で引退すると発言していたセルマ・ブレアは発言はジョークだと撤回したのです!!

訳:「ニュース速報。みんな、お願いよ。インタビューでジョークを言っただけだったの。キャメロン・ディアスは引退しないわ。もう1つ、ニュース速報ね。私はいま、キャメロンの広報担当者から引退します」

えぇぇぇぇーーーーー!!

ジョークかよーーーーΣ(゚Д゚)

引退報道に衝撃を受けて、ショックを受けた人は少なからずいたはず…

しかし、ジョークならまだまだキャメロン・ディアスをスクリーンで見れるということですから、喜ぶべきなんでしょうが…

なんか、諸手を挙げて喜べないのは私だけでしょうか…

セレブのお遊びに振り回された感たっぷりな気が…^^;

まぁ、でもキャメロン・ディアスはしばらくは旦那さんとの時間を優先して妊活に集中されるのは、引退以前から報道されていたことなので、キャメロン・ディアスにそっくりなかわいいベイビー誕生を待ち、それから、スクリーン復活を期待しましょう。

Sponsered Link

キャメロン・ディアス出演おすすめラブコメ映画!

ベスト・フレンズ・ウェディング

キャメロン・ディアス、おすすめ、ラブコメ、映画、作品

こちらは、ジュリア・ロバーツ主演の映画ですが、屈託のない無邪気な女子大生役ののキャメロン・ディアスは誰でも好きになってしまう可愛さです!

現実味のあるストーリー、正直でいることの大切さを学ばせてくれる映画です。

メリーに首ったけ

キャメロン・ディアスの代表作と言ってもいい作品ではないでしょうかwww

16歳の時を演じたキャメロン・ディアスは、もう本当にかわいいの一言!

これ、見たことない人いるのかなってレベルですが、いつ見ても笑える元気になれるラブコメです

クリスティーナの好きなこと

ジョークでキャメロン・ディアスの引退を語ったセルマ・ブレアと共演した映画ですね。

メリーに首ったけもそうですが、下ネタ満載です!www

でも、爽快で笑えます!

恋愛だけじゃダメかしら?

好きです!

キャメロン・ディアスだけのストーリーをピックアップした映画ではありませんが、女性の妊娠に対する葛藤が登場人物たちそれぞれ別の視点からリアルに描かれていて、妊娠中、妊娠・出産したことのある方なら、共感が得られると思います。

今まさにキャメロン・ディアスもこの映画に共感しているのではないでしょうかね~。

ダメな男に復讐する方法

これも、好きですね~!!

本来ならば、いがみ合うはずの好きな男の人の妻・浮気相手たちが協力しあってダメ男に復習していくストーリ-。

全く違う性格・立場の3人が悩みながらも協力していくさまは、それぞれの心理に共感できます。

おすすめ!

さいごに

いかがだったでしょうか?

こうやって出演作を振り返ると、やっぱりまたキャメロン・ディアスのスクリーンでの姿を見たくなりますね!

引退がジョークだったとわかり、今後の出演作に注目です!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link