キャメロン・ディアス引退?!離婚の危機だった旦那との間に妊娠中?

2014年に出演した映画「ANNIE アニー」以来表立った映画出演がなくなったキャメロン・ディアス。

そのキャメロン・ディアスについて、親友で女優のセルマ・ブレアが女優業を引退するつもりでいることをメディアに明かしたというニュースが飛び込んできました!

ラブコメの女王に一体何が?!

キャメロン・ディアスをスクリーンで見れなくなるなんて嫌だ!!ということで、調べてみました!

Sponsered Link

キャメロン・ディアス女優業引退?!原因は?

キャメロン・ディアス、引退、旦那、妊娠

2014年の映画「ANNIE アニー」以来表舞台から姿を消していたキャメロン・ディアス。

それまでは、毎年2~3本の映画に出演していたにもかかわらず、「ANNIE アニー」以来パタリと映画出演がなくなっていて、おかしいなぁと思っていました。

映画デビューしてから毎年のように何本の映画に出演することは、大変なことであるのは間違いないし、45歳という年齢上、休息期間が必要なのかな…と思っていたのですが、実はそうではなかったようです!

2014年の4月頃から交際し、約8ヶ月の交際で2015年1月に結婚したロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンさんとの時間を最優先にしたいからなんだとか!

2002年の映画「クリスティーナの好きなコト」で共演して以来の親友で女優のセルマ・ブレアとランチにいった際に「今がとても幸せだから、映画を作る必要がない」、「旦那との生活を優先し、自由に生きたい」と語ったとのこと!

ディアスはもう映画業界に未練はなく、新作に出演する意思はないと語ったという。女優業を続けるよりも、15年に結婚した夫ベンジー・マッデンとの生活を優先し、自由な時間を楽しみたいと話したようだ。

ブレアによれば、「彼女はもう映画を作る必要がない。今とても幸せに暮らしているから」と語り、よほどのことがない限り、ディアスがスクリーンには復帰しない見込みであることをうかがわせた。
引用元:Yahoo!ニュース

しかも!2014年から映画出演がないのは意図して全て断っていたのだとか!!

ディアスが最後に出演したのは14年の映画「ANNIE アニー」で、以来、数々のオファーが舞い込んでいるものの、すべて辞退しているという。
引用元:Yahoo!ニュース

なーにー!!

映画に未練がなく、旦那さんとの生活が充実してて幸せだなんて、女性として羨ましい限りではないですか!!

でも、もうキャメロン・ディアスをスクリーンで見れないのは、悲しいぞぅ(T_T)

キャメロンの幸せには変えられないけど!

ファンとしては、寂しい限りです(T_T)

Sponsered Link

旦那ベンジー・マッデンと離婚の危機?!

旦那さんとの時間を優先したいなどと言っておきながら、離婚の危機が噴出していたという情報もキャッチしましたΣ(゚Д゚)エエェェ

それは、2016年11月にイギリス人シンガソングライターのジェシー・Jとのツーショットが物議を醸したのです。

ジェシー・J、ベンジー・マッデン、不倫

ただのツーショットなら何の問題もないのですが、そのツーショットには「I LOVE YOU」とキャプションをつけて、SNSに投稿されていたのです!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

し・か・も!!

「ディアスはベンジーにとても危険な状態だと警告し、ジェシーには身を引くように要求した」(関係者)
にもかかわらず、ベンジーとジェシーは仕事と称して、2人でロンドンに旅行したという。
引用元:excite.ニュース

仕事と称して2人で旅行だと-?!

キャメロン様を置いて浮気ができる旦那さんも旦那さんですが、キャメロン・ディアスが妻だと知りながらアプローチできる女も女だと思ってしまうのは私だけでしょうか…。

しかし、キャメロン・ディアスと夫のベンジー・マッデンは現在も婚姻関係を続けており、なおかつ、あちらこちらでラブラブな様子をパパラッチされているので、離婚の危機は脱したのでしょう。

昨年のキャメロン・ディアスのお誕生日にベンジー・マッデンのインスタではラブラブなツーショットが公開されています(*´艸`*)

キャメロン・ディアスが妊娠中?!

キャメロン・ディアス、妊娠

キャメロン・ディアス妊娠と検索してみるとこんな写真が出てきました!

妊娠してる-!!いつの間に?!Σ(゚Д゚)と驚いたのですが、これは2011年に撮影された映画「ホワット・トゥー・エクスペクト・フェン・ユー・アー・エクスペクティング (原題) / What to Expect When You’re Expecting」で妊婦役を演じた際の写真だったようです^^;

結婚して丸3年の過ぎたキャメロン・ディアスとベンジー・マッデン。

これまでにも、何度も妊娠か?!と報道されたことがありましたが、現在も出産されていないことから、そのどれも妊娠ではなかったことがわかりますね。

しかし、年下のベンジー・マッデンは子どもがほしいと公言しています。

これまで、キャメロン・ディアスは、「子どもを持つことはないかも」と発言をしていたのですが、ベンジー・マッデンと結婚してから妊活を始めたようです。

年齢が年齢なだけに、今から妊活というのはかなり大変だということが容易に想像が付きますね。

そのため、今回の女優引退も妊活のため、と考えるのがごく自然な流れではないでしょうか。

アメリカのメディアでは体外受精やサプリメントを飲み始めているという報道もあるようです。

さいごに

いかがだったでしょうか?

ラブコメの女王キャメロン・ディアスがもうスクリーンで見れないかも知れないと思うと、ファンとしては悲しいですが、キャメロン・ディアスがママになって幸せそうに笑っている姿も見てみたいなぁと思いました(*^^*)

これからのキャメロン・ディアスに注目ですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link