エクセルシオールカフェのおすすめ裏メニュー!人気裏技総まとめ!

エクセルシオールカフェ、裏メニュー、裏技

スムージなどのドリンクメニューも充実していて、ついつい朝の通勤途中で入りたくなってしまうエクセルシオールカフェ。

今回はそんなエクセルシオールカフェのおすすめ裏メニューや知っておくとオトクな裏技をご紹介します!

Sponsered Link

エクセルシオールカフェの裏メニュー

エクセルシオールカフェ通の方には、もはや当たり前すぎる裏メニューかもしれませんが^^;

エクセルシオールではメニューに載っていないですが、「アメリカンコーヒー」を注文することができます!


価格は、ブレンドコーヒーと同じR¥380

しかも、マグは大きいサイズで出てくるとあったらお得感満載ですよね。

私コーヒーは何杯も飲めないので長時間カフェで作業したいときなどにアメリカンを頼むのですが、大きいマグできたら余計に長く居座っちゃいそうwww

エクセルシオールカフェの知る人ぞ知る裏技トッピング!

その1、エスプレッソ追加

今やカフェの裏技定番中の定番ですが、エクセルシオールでもエスプレッソのショットを追加してもらえます。

価格は+50円。

苦味を追加してスキッと飲めますね~!

Sponsered Link

その2、タピオカ追加

エクセルシオールカフェではドリンクにタピオカ追加ができるって知ってました?!

店舗によるのかもしれませんが、ホットドリンクにも入れられるそうな!

価格は+50円。

注文時に「タピオカを入れてください」と伝えるだけ。


その3、ホイップクリーム追加

こちらも+50円で追加できるホイップクリーム。

ドリンクのみならず、ケーキやクッキーなどにも追加できるのだとか!

ケーキなどにも追加できるのはうれしいですね~(*´艸`*)

その4、豆乳変更

こちらは、ミルクアレルギーがある方などのためにもうどこのカフェでもある裏技ですが、ミルクを豆乳に変更可能です。

ちょっとミルクだと濃厚かな、というときにもスッキリと飲めますよね。

こちらも+50円で可能です♪

さいごに

いかがだったでしょうか?

ドトール系列のエクセルシオールカフェですが、ドトールとはまた違った裏メニュー・裏技があって面白いですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link