プレバド!!出演、元宝塚・貴城けいの夫は喜多村緑郎!子どもは?

12月21日放送の「プレバド!!」に元タカラジェンヌの貴城けいさんが出演することがわかりました。

元タカラジェンヌというと、大地真央さんや天海祐希さんなど、言わずもかな高身長なかっこいいお姉さまたち、というイメージな私ですが、大変失礼ながら、貴城けいさんをよく知らなかったので、今回は、貴城けいさんについて調べてみることにしました!

Sponsered Link

貴城けいさんのプロフィール

高城けい

貴城けい

本名:神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)

生年月日:1974年5月22日(43歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:170cm

血液型:O型

所属:オスカープロモーション

元宝塚歌劇団宙組トップスター。

5歳から中学2年生までテニスに打ち込む、生粋のスポーツ少女で、中学3年から歌やダンスのレッスンに通い、中学卒業と同時に宝塚音楽学校に入学。

1992年に宝塚歌劇団に入団し、2006年に宙組トップスターになる。

そして、2007年2月に宝塚歌劇団を退団し、女優へ転向。

案の定、お綺麗なお姉さま♥ですね(*´艸`*)

中学3年の1年間レッスンを受けただけで、一発合格してしまうところはすごいですね!!

友達に宝塚音楽学校への受験をしていた子がいましたが、なかなか厳しい世界でとても苦労していました。

もともとスポーツ少女だったことから、身体能力は高かったのでしょうが、テニスとダンスや歌は全く別物ですから、相当努力なさったのでしょうね!

尊敬します!!

Sponsered Link

貴城けいさんのご主人は元歌舞伎俳優?

宝塚歌劇団を退団後、ミュージカルや朗読劇、ショーなど舞台を中心に活躍された貴城けいさん。

40代でもお若くきれいな方ですが、こんな素敵な方のハートを射止めた方はどなたなのか…♥

調べてみました!

2012年に朗読劇で共演したのをきっかけに、元歌舞伎俳優の喜多村緑郎さんと2013年にご結婚されていました(*^^*)

貴城けい、喜多村緑郎、結婚

共演から4ヶ月でのスピード入籍に、当時は妊娠を疑われたようですが、できちゃった結婚ではなかったようです!

入籍までの間に、スクープされることもなく、他の共演者の方にも全く気づかれなかったというから、当時一緒にお仕事していた方々は相当驚いたことでしょうね…

ちなみにこの写真の結婚式は、お二人のお仕事の関係で入籍から2年後に挙げられたようですよ。

貴城けいさん本当にお綺麗ですね~♥

女性でもうっとりしてしまう綺麗さです!

ちなみに、ご主人のプロフィールも少し載せておきますね

喜多村緑郎、貴城けい

二代目 喜多村 緑郎

本名:神田 和幸(かんだ かずゆき)

生年月日:1969年1月6日(48歳)

出身地:新潟県

生粋の歌舞伎一家の出ではなく、国立劇場第九期歌舞伎俳優を受講して、歌舞伎俳優になられたようです。

現在は、2016年に劇団新派に入団され、俳優として活動されているようですね。

結婚4年目、お子さんは?

現在、お二人は結婚4年目になりますが、お子さんのお話はまだ出てきていません。

結婚されてから、2年後の挙式・披露宴でしたし、まだまだお二人の時間を大切にされているか、式もお二人のお仕事の関係もあり、ゆっくり計画されて挙げられたようなので、ゆっくりと焦らずと考えてらっしゃるのかな?

いずれにしても、きっとお二人のお子さんなら美形のお子さんが誕生するでしょうし、今後に期待したいと思います!

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回は貴城けい、そして、喜多村緑郎さんについて見てきました。

個人的には40代とは思えない美貌をもっと拝みたいので、もっとテレビや映画などにも出演してくれたらなーと思いました(*´艸`*)

今後の活躍も見逃せませんね!

またご夫婦のハッピー報告など続報が入り次第、またお知らせします!!

Sponsered Link