風間俊介と結婚した嫁の間には子どもはいる?白髪ジャニーズは修行僧

3月2日放送の沸騰ワード10で「取り憑かれたジャニーズ俳優の異常な私生活」というテーマで風間俊介さんが出演されます。

「取り憑かれた」、「異常な」なんて書かれていたら、え、なにそれ??とついつい興味を持ってしまいました。

ディズニー通でもあることで以前から好きだった風間俊介さんについて調べてみました。

Sponsered Link

風間俊介さんのプロフィール

風間俊介、結婚、嫁、子ども

風間 俊介(かざま しゅんすけ)

1983年6月17日(34歳)

東京都墨田区出身

血液型:A型

身長:164cm

学歴:東京都立小岩高等学校卒業

私の中では心に闇を抱える役のイメージが強いのですが、最近だと「陸王」や現在放送中の「西郷どん」にも出演されているんですね。

また、風間俊介さんはものすごいディズニーマニアでもいらっしゃいますねwww

「ヒルナンデス!」でディズニーを案内されているのを何度か拝見しましたが、風間俊介さんの提供してくれる情報はどれもマニアックで次ディズニーに行ったらやろう!と思わせてくれるものばかりでした。

風間俊介さんって結婚してたの??嫁と子どもは?

か、風間俊介さんって…け、結婚してたのー?!

はい、すみません…

風間俊介さんがご結婚されていたこと知りませんでした…(^_^;)

2013年5月に結婚の報告をされていたようで、一般人女性とご結婚されていました。

「私、風間俊介は以前より交際をしておりました女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました。これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」
出典:NAVERまとめ

お相手の女性は一般人女性とされていますが、結婚を気に引退された女優・河村和奈(かわむら かずな)さんだったようです。

風間俊介、嫁、河村和奈

あまりテレビや映画には出ておらず、舞台中心に活躍されていたようで、共演したのをきっかけに交際がスタート。

10年の交際期間を経てご結婚されたようで、当時まだジャニーズJr.だった風間俊介さんとの結婚は異例だったようですね。

現在、ご結婚4年目ですが、調べてみてもお子さんの情報はありませんでした。

それこそ、現在ジャニーズでも、生田斗真さん同様どこのグループにも所属することなく俳優業に専念されて、確固たる地位を築き上げていますので、お子さんが生まれていればそれなりの報告があるはずですが、そのような情報はありませんでした。

様々な作品に出演されていることから、お仕事がお忙しくなかなかそんな時間も取れないというのが現状なのではないでしょうかね。

今後の情報に期待したいと思います!

Sponsered Link

風間俊介さんは白髪ジャニーズ?!

2013年の「VS嵐」出演時に松本潤さんから白髪を指摘されて発覚したようなのですが、風間俊介さんは普段白髪が多いようですね。

さらに、3年後の2016年に出演された「VS嵐」では、驚くほど白髪が増えていたようですが、白髪の生えやすい体質の方もいますし、ファンの間ではあえて気にしていないところが好感を読んでいるようですね。

風間俊介、白髪、ジャニーズ

ドラマなどの撮影時には染めてらっしゃるのでしょうが、普段はあまり気にされていないのかな?

見た目を気にしなければいけない職業というのはつくづく大変だなぁと思ってしまいます。

風間俊介さんの異常な私生活と修行僧って?

「沸騰ワード10」では、「取り憑かれたジャニーズ俳優の異常な私生活」ということで出演されるようなのですが、一体何に取り憑かれているのだろう…と調べてみると、どうやら風間俊介さんはマイルを集めるのに取り憑かれているようなのです^^;

陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルポイントを貯める人のこと)はよく聞きますが、マイル修行僧は飛行機に乗ってマイルを貯めに行く人たちのことを呼ぶようです。

マイルを貯めることを目的として飛行機にのるので、どこかに行くことを目的としていません。

そのため、飛行機に乗って下りた先の滞在時間は15分とか、30分とか…www

そして、また飛行機に乗って帰るという、金銭的にも肉体的にもまさに修行のようだということでマイル修行僧と呼ばれているのだそうな…

さて、一体全体なぜそんな修行をしているのかというと、マイルを貯めることによってステータスポイントというのが、各航空会社から付加され、そのステータスによって専用カウンターやラウンジ利用、空席への優先案内、手荷物の優先受取などの特典が受けられるのです。

そのステータスをランクアップさせるために、マイル修行をされるんだとか。

うーん、そんなこと考えたこともなかった人間からするとご苦労なこって…と思ってしまうのですが、風間俊介さんはそれに取り憑かれているのですから、奥様は大変ですね…^^;

さいごに

いかがだったでしょうか?

次回からいよいよ江戸編の始まる「西郷どん」。

江戸で西郷と風間俊介さん演じる橋本左内が出会い、熱い友情を築き上げていくのがこれから楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link