岸惠子の若い頃画像!美人な娘とイケメン孫とパリ暮らし?出版本は

85歳と聞いてびっくり\(◎o◎)/!の岸惠子さん。

あんなふうに年を取りたいと女性なら誰しもが思う、女性の一人ではないでしょうか。

現在も80代とは思えぬ美貌をお持ちですが、若い頃のお姿もお美しく、その画像をまとめてみました。

Sponsered Link

岸惠子さんのプロフィール

岸惠子、若い、画像、ゴロウ・デラックス

岸 惠子(きし けいこ)

 1932年8月11日 (85歳)←\(◎o◎)/!

神奈川県横浜市出身

身長:161cm、体重:47kg

高校時代に見た「美女と野獣」に魅せられ、撮影所に見学に行った際にスカウトされる。

はじめは断ったものの、1本だけの約束で大学入学までの条件で松竹に入社。

しかし、デビュー作「我が家は楽し」がヒットし、そのまま女優に道に進む。

1957年日仏合作映画「忘れえぬ慕情」の撮影がきっかけでフランス人映画監督で医師でもあるイヴ・シャンピ氏と結婚。

1963年には一人娘のデルフィーヌ=麻衣子・シャンピさんを出産。

岸惠子さんの若い頃の画像

今もお美しい岸さんですが、お若い頃もそれはそれはお美しいのです!!

ここからは、私の勝手な趣味に近いですが、お美しい岸さんのお若い頃の画像を集めてみました!!

岸惠子、若い、画像

もうため息が出るくらいお美しいです(*´Д`)

岸惠子、若い、画像

岸惠子、若い、画像

岸惠子、若い、画像

これをカラーにしてデビューした新人女優ですって今張り出しても通用しますよね。

岸惠子、元ご主人

元旦那様と。

絵になります…(*´艸`*)

Sponsered Link

岸惠子さんの美人な娘さんとイケメンのお孫さんたち

岸さんは現在もパリにお住まいで、日本とパリを行ったり来たりされているようです。

パリのお住いは、セーヌ川の中洲にある高級住宅地サン・ルイ島のアパルトマンだそうで、娘さんとお孫さんたちと暮らしているのだとか。

岸惠子、娘、孫

娘さんは岸さんの若かりし頃を彷彿とさせる美人さんですね。

フランスで女優さんをされているのだとか。

またお孫さんもイケメン!!

岸惠子さんが出版されている本

岸さんは女優さんでありながら、作家・ジャーナリストとしても活躍されてきました。

その岸さんが出版された書籍で私の気になるものをピックアップしました!

岸さんの出版されている書籍のベストセラー小説です。

成熟した男女の愛と性を描いた恋愛小説。

一番最近出版された本です。

「終わりなき恋」の続編ではないようですが、こちらも恋愛小説の短編集のようです。

岸さんの著書、というわけではないですが、ものすごく気になったのでピックアップ。

岸さんと吉永小百合さんがパリでお互いの結婚恋愛などを赤裸々に語った対談本。

お二人の女優として、女としての生き方が気になります!

さいごに

いかがだったでしょうか?

私はどちらかと言うと、役を演じられている岸さんをあまり拝見したことがないのですが、今度「忘れえぬ慕情」を見てみようと思いました!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link