鳥居みゆき、旦那さんとの夜の営みナシ?!子どもや離婚の可能性は

最近あまり見かけなくなっていた鳥居みゆきさん。

3月3日放送に「有吉反省会」に出演することがわかりました。

謎すぎる結婚生活が偽装結婚では、とまで言われている鳥居みゆきさんの結婚生活について調べてみました。

Sponsered Link

鳥居みゆきさんのプロフィール

鳥居みゆき、旦那、夜の営み

鳥居みゆき

1981年3月18日

秋田県生まれ、埼玉県育ち

身長:170cm

取得資格:情報処理1級、商業簿記2級、工業簿記1級、珠算準1級、ワープロ2級

0.6秒間隔のフラッシュ暗算に成功したこともある。

なんか、すごいなんとかと天才は紙一重的なところを堂々と貫く方だな、と思いました^^;

芸人になる前は普通のOLさんをしていたようですね。

このタバコを加える写真が鳥居みゆきさんの写真でいちばん好きですw

鳥居みゆきさんの旦那さんは?

元芸人の年上男性で、現在は会社員の方だそうですが、元芸人さんということもあり、検索してみると「タロフ」さんという方じゃないか、とネットでは出ていました。

芸人さんの時に芸人の団体を主宰されて、オリラジの中田さんなどを育てたりしていたそうですが、ご本人がブレイクすることなく、廃業してしまったようです。

しかし、旦那さんとはお付き合いされていたというわけではなく、長い間お友達だったようです。

ルームシェアしようという話になったものの、旦那さんのご両親が厳しい方だったために「じゃあ、結婚しちゃう?」となって籍を入れたのだとか…

ご本人も「旅ずきんちゃん」に出演された時に「ルームシェア婚です」と発言されていたようです。

もうなんか、すごいとしか言えないのですが、後にライブの時に結婚したことを報告し、会見を開いた際には「空気みたいな人」と発言しています。

自分にとって空気のように違和感なく、必要不可欠な人と、結婚しちゃおうかと結婚できるのってなんかいいなぁと思いました。

Sponsered Link

旦那さんとの夜の営みは結婚してからない?!子どもは

結婚してから性生活がないということを公言している鳥居みゆきさん。

「ルームシェア婚」なら、そうなるのもわからなくもないですが…

男性が女性と一緒に暮らしていたら…ないの??と思ってしまうのですが、結婚12年目のお二人にお子さんがまだいらっしゃらないのが何よりの証拠かもしれませんね。

また鳥居みゆきさんも一度母性が目覚めて「子供がほしい」と旦那さんに言ったことがあるのだそうですが、そのことを言ったら誘拐してくると勘違いされ、人としての基本を説教されたり、帰ってきているはずなのに家で全く会わなくなったりしたとか…

さらに、子どもを育てることについて鳥居みゆきさん自身も不安を口にされていたようです。

「私が(その子を)本当に愛せるかどうかの賭けに出ないといけないじゃないですか。私が愛せてないんですよ、子どもを。なので、そういう私みたいな人が、もしかしたら産んでみたら変わるかもしれないけど、変わらない人がパチンコをやり、(子どもを駐車場に)置きっ放しにするんですよ。そうなっちゃったら可哀想なので」
出典:ナリナリドットコム

この考えは私もよくわかります^^;

鳥居みゆきさんの離婚の可能性は??

夜の営みもない、子どももいないとなると普通は離婚につながってしまうのですが、結婚12年目の現在も離婚はされていません。

空気のような方、との結婚だったら離婚はないのでは、と勝手に思ってしまうのですがw

鳥居みゆきさん自身も不思議でぶっ飛んだ方なので、一般常識では語れない夫婦の関係があるのだろうな、と思いました。

子どもに対する葛藤は生むが易しで、生んでみないとわからないところではあります。

でも、そういう葛藤があるからこそ、できちゃった、というのが一番覚悟が決まったりするものですがね^^;

さいごに

芸人さんやお笑いをよく知る方には、「鳥居みゆきさんのネタはただバカっぽくやっているわけじゃなく、ちゃんと作り込まれているところがすごい」と以前テレビで他の芸人さんに言われていたのが、とても印象的でした。

それ以来鳥居みゆきさんが好きなのですが、なんというか、結婚生活もさすがというか、鳥居みゆきさんらしいなぁと思ってしまいました。

しかしながら、子どもを一度は望んだことがあるのならば、可愛らしいお子さんを生んでもらえたらいいなぁと思いました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link