マリア友(モデル)の年齢・経歴、スリーサイズ、プロフィールは?

モデルたちのドロドロ暴露話がテーマの2月28日放送「良かれと思って」。

そこで、sweet中国版瑞麗専属モデルのマリア友さんというモデルさんが出演されます。

sweet中国版瑞麗専属モデルって何…?マリア友さんってどんな方なのか?調べてみました!

Sponsered Link

マリア友さん年齢・スリーサイズ、プロフィール

マリア友、インスタ、すっぴん、水着

マリア友

1994年1月20日(24歳)

父親:日本人、母親:スパニッシュ系フィリピン人のミックス

身長:173cm

スリーサイズ:B:83 W:59 H:86

言語:日本語、タガログ語、中国語

趣味・特技:ホットヨガ・キックボクシング・ダンス・映画鑑賞・下着集め・バレーボール

好きなブランド:AULA、ZARA

身長173cmでスリーサイズが上記サイズだったら、体重は50kg前後ですかね?

出るとこ出てて、引っ込むとこ引っ込んでる羨ましい限りのプロポーションですね(*´Д`)

sweet中国版瑞麗専属モデルってなに?

マリア友さんのTwitterを見てみると「sweet中国版瑞麗専属モデル」と表記があります。

sweet中国版瑞麗専属モデルってなんだろうと思い、調べてみると「瑞麗カバーガールオーディション」という中国最大のオーディションでファイナリスト10名に選ばれたモデルさんが中国最大級のファッション雑誌「瑞麗」の専属モデルになれる、ということのようです。

sweet中国版と言っているのは、日本の雑誌「sweet」が中国の雑誌「端麗」と提携しており、コンテンツの一部を掲載しているためです。

「瑞麗カバーガールオーディション」は毎年秋頃に開催されているのですが、ファイナリスト10名に絞られる前の段階で30名に絞られるようなんですが、その中の1枠に日本人の参加が認められているのです。

その1枠に2016年大会で入ったのが、マリア友さんということです。

そして、現在「sweet中国版瑞麗専属モデル」と表記しているということはファイナリスト10名に残ったということですね!

Sponsered Link

マリア友さんの経歴、クリス優さんと同一人物?

しかし!

「瑞麗カバーガールオーディション2016」の大会について調べてみても、「マリア友」という名前のモデルさんは見当たりません!

どういうこと?!と更に調べてみると、マリア友さんは以前「クリス優」さんと名乗っていたようなんです。

2016年大会のときも「クリス優」さんとして、出ていました。

その証拠に

マリア友さんの唇の舌にはほくろがありますが

クリス優さんにも同じところにほくろがあり、顔も同じですよね。

更に、現在も更新されているFacebookページの方では「優クリス」と表記があり、インスタやTwitterの内容とかぶるところも多々ありますので、クリス優さんとマリア友さんが同一人物であることは間違いないでしょう。

ファイナリストに残り、sweet中国版瑞麗専属モデルになってから改名されていますので、何か大人の事情があったのかもしれませんね。

マリア友(モデル)のインスタやすっぴん&メイク画像、おすすめ美容

さいごに

いかがだったでしょうか?

日本ではまだまだマイナーな中国のオーディションですが、世界最大の人口を誇る中国で行われるとあって、応募人数は14万人とも言われています。

そんな中からファイナリストに選ばれた方なので、今後の活躍が楽しみです!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link