【マツコ会議】高級シェアハウス住人バーレスク東京のダンサー誰?

2月24日放送のマツコ会議で麻布十番にある高級シェアハウスに潜入することがわかりました。

その中で、バーレスク東京で働くダンサーさんが出るのだとか!

バーレスクってクリスティーナ・アギレラ主演の映画なら知っているけど、バーレスク東京って?ダンサーって?ということで気になったので調べてみました!

Sponsered Link

高級シェアハウス「シェアハウス麻布ガーデニア」

東京のど真ん中にある高級シェアハウスに潜入したマツコ会議のスタッフさん。

そのシェアハウスとは「シェアハウス麻布ガーデニア」というところなようです。

充実した共用部にはシアタールームやトレーニングルームなどを完備する6階建てのシェアハウス。

もはやマンションではと思うほど部屋数も多く、女性専用フロアなども完備されていて、スタンダードルームで月10万前後、エグゼクティブルームで15万前後と東京のど真ん中にあるお部屋としては大変リーズナブルなシェアハウスです。

シェアハウス住人、バーレスク東京のダンサーって?

そのシェアハウスの住人として紹介された方の中にバーレスク東京のダンサーさんが出てくるようなのですが、ちらっと出たお姿が可愛く、気になったので、調べてみました!

ちらっと出てきたダンサーさんはバーレスク東京で働く「ききょうさん」という方のようです!


高級シェアハウス、住人、バーレスク東京、ききょう
出典:バーレスク東京

ききょうさんのプロフィール

名前:Kikyou

誕生日:9月29日

出身地:宮崎県

身長:151㎝

趣味:カラオケ、ハロプロヲタ

特技:方言を聞いて出身地を当てる

モーニング娘。の佐藤優樹さんをお好きなようで、Twitterにも度々「まーちゃん」と登場していますね。

また、おいくつなのか年齢は出ていませんでしたが、とてもしっかりした考えをお持ちなようで、Twitterの発言に好感が持てました(*´ω`*)

うん。すごくわかる言葉。

全てに意味があって、必要のないことなんてひとつもない。

Twitterフォローしちゃいましたwww

Sponsered Link

バーレスク東京ってどこ?

バーレスク東京でダンサーをされているとのことですが、そもそもバーレスク東京って?ということで、バーレスク東京についても見てみましょう。

バーレスク東京

バーレスク東京、ききょう

バーレスクって何という方も多いと思いますが、女性のセクシーさをダンスで表現したショーのこと、と言ったらいいのかなー。

ストリッ○などのような低俗なものではなく、女性の艶やかさ、妖艶さ、色っぽさを官能的に演出するショーです。

映画バーレスクを見てください(丸投げw)

YouTubeにバーレスク東京公式チャンネルがあったので、詳しく見たい方はそちら

そのショーをメインに提供するお店で、お酒も飲めるお店、ですかね。

でも、バーレスク東京では、接客もダンサーのお姉さまたちがしてくれるようで、さっきまでかっこよく踊っていたダンサーさんといろいろなお話ができるという会えるアイドルならぬ、会えるダンサーさん?なのです。

接客も水着でしてくれるようで、男性にはたまならいのかな。

料金等は複雑なので、HPでチェックしてください。

東京都港区六本木3-8-15六本木日拓ビルB2F
03-6447-2037
18:30 〜 翌1:00
席数:約110席
公式HP

マツコ会議で紹介された麻布十番の高級シェアハウスの場所や空きは

さいごに

いかがだったでしょうか?

バーレスク東京もききょうさんもますます気になってしまいましたが、バーレスク東京は女性でも行けるようですが、なかなか勇気が入りますよね^^;

いつか機会があったら行ってみたいです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link