いしだ壱成再婚?!元嫁と暮らした家で新しい19歳彼女と同棲中!

12月19日放送の「坂上忍と〇〇の彼女」にいしだ壱成さんと新恋人の飯村貴子さんとのデートの様子が初公開されることがわかりました。

今年8月に二度目の離婚をしたいしだ壱成さん。

しかし、11月に新恋人の飯村貴子さんと真剣交際だと会見しました。

その新恋人がバラエティ初出演するとのことですので、いしだ壱成さんの元妻さんや現彼女の飯村貴子さんについて調べてみました!

Sponsered Link

いしだ壱成さんはバツ2!それぞれの元嫁はどんな人?

いしだ壱成、再婚

調べてみるといしだ壱成さんはバツ2なんですね。さすが、石田純一さんのお子さんwww

今年8月に離婚された奥様は2人めの奥様だということで、その前の奥様についても気になったので調べてみました。

いしだ壱成さんの最初の奥様は元グラビアアイドルの三宅えみさんという方でした。

2003年に結婚され、2006年に離婚。

結婚を発表された2日後にお子さんが誕生していることからも、完全なできちゃった結婚だったのでしょうね。

三宅えみさんがお子さんの親権を持ち、シングルマザーに。

しかし、現在は谷原章介さんとご結婚され、6児の母だそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いしだ壱成さんは、その後、2014年に今年8月に離婚された一般人の女性と結婚。

青森へ地方ロケに行った際に出会い、意気投合し、4年の交際を経てゴールインしたようなのですが、今回の結婚生活も3年で幕を閉じました。

ちなみに、この女性との間にはお子さんはいませんでした。

Sponsered Link

新恋人は23歳差!元嫁と暮らした家で同棲中

そして、今回注目の新しい恋人さんですが、この方、8月に離婚された元奥様と暮らしていた家で同棲し、元奥様が使用していた箸やスリッパ、スニーカー、ベッド…など様々なものをそのまま使っているとのこと!\(◎o◎)/!

おったまげーですよ、本当に。

これは普通の女性は一番嫌がることなのではないかと思うのですが…

そんなことを物ともしない19歳。

どんな方なのか、詳しく見ていきましょう。

23歳年下の新恋人・飯村貴子さんってどんな人?

飯村貴子、結婚

飯村 貴子さん

1998年10月6日生まれ 19歳

エーライツ所属

宝塚歌劇団のDVD鑑賞が趣味

まだまだお若く、出演している作品も少ないため、プロフィールらしいプロフィールは見つかりませんでしたが、19歳で今年の春に高校を卒業したばかり…

女優業に専念するため、大学への進学はしていないようです。

前の奥さんが使っていたものを平気で使えるのは若さゆえか…

それでも、彼女が良くても元奥様はいい気はしないでしょうね…

再婚秒読み?ラブラブ会見で「結婚も視野に」

いしだ壱成、飯村貴子、結婚

真剣交際を11月に発表された会見で、いしださんはお相手の飯村貴子さんに電話し、スピーカーで飯村さんにも挨拶を促し、記者の質問に答えています。

お互いのことを「いっくん」「たぁたん」呼び合っているようで、飯村さんは壱成さんことを「すべてが好きです。どこかがじゃなくて。人間性がすきなんです」と答え、今後は?という記者からの問いかけに「結婚も視野に入れています」と堂々宣言。

そして、いしだ壱成さんも「最後の恋にします」と話していました。

さいごに

今回は、いしだ壱成さんの新恋人について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

お父様の石田純一さんご夫婦も22歳差の仲睦まじいご夫婦でいらっしゃるので、本当にこれが最後の恋となり、幸せになって頂けるといいな、と思いました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link