アルプスの少女ハイジフェア開催!場所は?ちゃらおんじグッズも!

2月15日(木)~23日(金)までハイジフェアが開催されることがわかりました!!

ハイジ大好きだった母の影響で、小さい頃からハイジを見て育ったと言っても過言ではなく、これはまさに私のためのフェアだ!ということで、詳細を調べてみることにしました。

アルプスの少女ハイジフェア場所は?

最近家庭教師のトライや、LINEスタンプから火がついたちゃらおんじなど、何かとハイジの露出が増えていて嬉しい限りなのですが、今回はちゃんとした(ちゃんとしたって言うと変ですが…)ハイジのフェアが開催されるようです。

そして、今回のフェアは町田マルイで開催されるようです!

アルプスの少女ハイジ、ハイジフェア、町田マルイ

開催期間:2月15日(木)~23日(金)

開催時間:10:30〜20:30 ※最終日は19:00閉場

開催場所:東京都町田市原町田6-1-6
町田マルイ 2F JR側イベントスペース

ハイジフェアは以前も開催されており、そのフェアの再開催のようですね。

前回好評だった陶器に入ったヤギミルクプリンなどの再販もあるようで、要チェックですよー(*´艸`*)

アルプスの少女ハイジ、ハイジフェア、ヤギミルクプリン

かわいい!!

このプリンは、ヤギミルク味、とろ生味、かぼちゃ味の3種類だそうです。

その他にも、文房具や日用雑貨が販売される見通しです。

Sponsered Link

話題のちゃらおんじグッズも!

さらに今回は、LINEスタンプから火がついたちゃらおんじグッズも販売されるのだとか!!

シュールで地味に笑える動画が大好きなのですがwww

ちゃらおんじって何…という方もいらっしゃるだろうと思いますので、軽くご説明します。

ちゃらおんじって…?

アルプスの少女ハイジ、ちゃらおんじ

ショートアニメ『アルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじ』は、『アルプスの少女ハイジ』のキャラクター「アルムおんじ」が、ノリの軽いチャラい人になった「ちゃらおんじ」となり、主人公として登場するアニメ。
出典:産経ニュース

2016年に深夜番組で放送され、人気博し、LINEスタンプや中部電力とコラボするなど、本家アルプスの少女ハイジを越す勢いで人気が広まっています。

中部電力とコラボしたちゃらおんじZの動画↑

もはやアルプスの少女ハイジではないですね。

ちゃらおんじには、おんじの他に、ハードボイルドヨーゼフやスイーツクララ、キラキラペーター、ヤギが出演しています。

ハードボイルド、スイーツ、キラキラ…

そして、ヤギwww

ヤギってもうちょっとなかったのかと突っ込みたくなりますが

ちゃらおんじZの動画はこちらで見れますので、是非シュールなちゃらおんじを堪能して、グッズを買いに走りましょう!!www

さいごに

いかがでしたでしょうか。

調べてみるとハイジフェアは結構いろいろなところで開催されているようですが、毎回ポップなハイジだったり、シックなハイジだったりとテーマがあるようですよ♪

なので、前回行ったしと思わず、新たな気持で行ってみると、また違ったハイジが発見できること間違いなしですので、ぜひいろんな会場のフェアに行ってみてください!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link