金田朋子の学歴や経歴がすごい!旦那さんとの不仲説?子どもは今

金田朋子さんと言うとあの独特な高い声でハイテンションな行動を繰り広げる声優さんという印象があるのですが、金田朋子さんの学歴や経歴がすごいとの噂を聞いたので、調べてみることにしました!

Sponsered Link

金田朋子さんプロフィール

金田朋子、学歴、経歴、旦那

金田朋子(かねだ ともこ)

本名:森 朋子

出身:神奈川県横浜市

生年月日: 1973年5月29日 (44歳)

身長:147.7cm

血液型:B型

44歳なんですねΣ(・∀・;)

声や小さい身長から若く見える方だなとは思っていましたが、40超えているとは!!

驚きです\(◎o◎)/!

学歴や経歴がすごい!!

金田さんは小さい頃、「この子は受験は難しいだろう」と心配されていたようで、ご両親に内部進学できる付属小学校へのお受験を受けさせられ、関東学院小学校に入学されたようです。

そのまま、内部進学で小中高と進学し、大学も関東学院大学工学部建築学科を卒業されました。

内部進学とは言え、しっかりと建築学科を卒業されていますので、世間一般に言う受験がなかっただけで、しっかりと勉強されていたのがわかりますよね。

ちなみに、関東学院大学の建築学科の偏差値は40でした。

Sponsered Link

卒業後はブルボンに入社し、新潟本社に勤務されていたのだとか!

その後、雪で自分が埋もれてしまうとの理由でブルボンを退社し、新規開店した高島屋新宿店に転職。

おもちゃ売り場で働いていたようなんですが、おもちゃ売り場に来た子どもに「おもちゃが喋っているみたい」と怖がられ、逃げられたのだとか…

わからなくもないwww

そして、その頃にお姉さんから声優になることを進められ、夜間の青二塾東京校第二部に入学。

早番・遅番のシフト制では学校に通えないということから、高島屋を退社し、三井住友銀行に入社します

その時のお写真が見つかったので、載せておきます。

金田朋子、学歴、経歴、旦那

かわいいですね!!

今よりさらに幼さが感じられますね。

小学生や中学生にしょっちゅう間違われたと言うのは納得できます^^;

そして、その後、青二プロダクション主催のオーディション合格し、三井住友銀行を退社されたようです。

淡々と事実だけ書いてきましたが、まずブルボンに入社し、高島屋、三井住友銀行って普通にすごいですよね。

その中でも、子どもに逃げられたりと、金田さんらしさは健在だったようで、どこにいても金田さんは金田さんなのだろうと思いましたwww

旦那さんとは不仲??

金田朋子、森渉、夫婦、不仲

金田さんは2013年に10歳年下の俳優・森渉さんとご結婚されています。

「世界一の美人より、世界一おもしろい人と結婚したい」ということで、森さんは金田さんとご結婚されたのだとか(*´艸`*)

たまに、ご夫婦お二人でテレビ番組に出演されていますが、ネットで検索してみると、不仲説がささやかれているようなのです。

調べてみると、以前テレビ番組で、夫が妻に内緒で高額な買い物をしたら、というドッキリの際に金田さんが旦那さんの森さんにブチ切れるという一幕があったことから、不仲説がささやかれているようですが、実際には、現在も仲の良いご夫婦であることは間違いないようです!

子どもの今は?

2017年6月20日に第一子をご出産され、出産の密着から、その後の育児の密着まで受けられて、様々な番組でもお二人のお子さんの様子が報じられていますが、現在丁度ハーフバースディが終わった生後6ヶ月過ぎですかね。

お名前は「毎日千回くらい笑ってほしい」との願いを込めて「千笑」ちゃんなんだとか

かわいらしいお名前ですね(*´ω`*)

生後6ヶ月だと首も座って、おすわりができるようになってきた頃かと思います。

まだ首がすわる前のものですが、お二人とお子さんの写った動画を見つけたので、載せておきます。

すごく仲良く子育てされているのが、よく分かる映像だなぁと感じました(*´艸`*)

さいごに

最近の映像を見てもやはり、お二人は 不仲説なんてなんのそので仲良し夫婦なんだろうなぁと思います。

お子さんが生まれたばかりで大変だとは思いますが、これからも仲の良いお二人のご活躍を楽しみにしたいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link