シャーロット新恋人!クリスチャン・モンセンって?経歴や仕事は?

大河ドラマ初出演が決まっているシャーロット・ケイト・フォックスさん。

2016年末に、2016年はじめに前の旦那さんと離婚していたことを公式ブログで告白していました。

それからすぐに熱愛の報道Σ(・∀・;)

その新恋人と言われている、クリスチャン・モンセンさんってどんな方なのか、調べてみました!

Sponsered Link

クリスチャン・モンセンって誰?プロフィール

シャーロット・ケイト・フォックス、新恋人、クリスチャン・モンセン

クリスチャン・モンセン(Christian Monsen)

日本生まれのカナダ人クォーター

1980年生まれ(おそらく37歳)

クリスチャンさんのWikipedia等はなく、詳細な誕生日等は不明でした。

何している人なの??仕事や経歴は?

クリスチャンさんが立ち上げたTHE VISION PROGRAMで講師として紹介されているのを参考にご紹介します。

起業家、講師、ライフコーチ、ビデオクリエイター、投資家 – Chrisは、キャリアコーチングを軸としたライフコーチングとグローバル視点の教育で、日本のビジネスパーソンの働き方やキャリアデザインの革新を専門としているAall & Co. Ltd.(1904年創業)のCEOです。

1980年生まれのカナダ人クォーター。慶應義塾幼稚舎入校、慶應義塾湘南藤沢中・高等部在学中、12歳でアメリカ・ニューヨークへ移住。高校卒業後、単身でアメリカを横断、19歳で47州を訪ねる。その後、ネイティヴインディアンの自然学校でサバイバルや環境について学び、23歳の頃、ケイマン諸島にて独立。6カ月でリッツカールトン・ケイマンと4億円の契約を結び、ビジネススタイルを身につける。25歳で日本に帰国、テンプル大学卒業。

YOUTUBEでは2009年から活躍(Street English TV等)、チャンネル登録者合計12万7000人、トータル再生数は555万回を超える。2012年から2014年まで、東京工業大学グローバルリーダーシップ部門で特別講師としても活動。現在はYOUTUBEチャンネル「クリスの部屋」においてキャリアや働き方からお金、健康など幅広いジャンルで役に立つ情報を発信している。

出典:THE VISION PROGRAM

だそうですwwwもうなんか、次元の違う人って感じですが…

一般的にはYouTuberとの認識で間違いではなさそうですかね。

しかし、慶應義塾幼稚舎入校ってことは、相当なお坊ちゃまですな!と思っていたら、「Aall & Co. Ltd.(1904年創業)のCEO」ということで、実業家なんだなぁとこちらの会社を調べてみると…→Aall & Co. Ltd.HP(英語)

社長兼会長のM. Erik Monse氏…モンセン??

しかも、「Aall is a family office based in the Cayman Islands (ケイマン諸島に拠点を置くファミリーオフィス)」ということは、ご実家がこちらの会社ということでは?!?

完全なお坊ちゃま!!!

ご家族が会社を経営されているのを間近でずっと見てくる環境だったことから、23歳にして4億円もの契約を結ぶだけの手腕があったり、現在このようなTHE VISION PROGRAMというプログラムを立ち上げてコーチできるんですね。

Sponsered Link

クリスの部屋おすすめ動画

「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法

こんなに簡単!?あっという間に自信がついちゃう方法

動画を見る限り、とっても博識なんだなぁと感じました。

しかも、すごい説得力のある…

どんな状況の方でも納得できて、実践に移せる内容なのではと思います。

しかも、育児にも応用できそうじゃありませんか??

私もなるほどなぁ、やってみようと思いました!

動画1本見ただけで、もうすっかりファンになってしまえる魅力があります!

経歴もこの動画を見ても、モテそうな方ですよねwww

私もすっかりファンになってしまいました(>ω<)

シャーロット・ケイト・フォックスの現在!彼氏は?今後の出演予定

さいごに

現時点でもお二人は交際しているのかはわかりませんが、クリスチャン・モンセンさんはとってもおモテになりそうな方なので、もし別れてしまっても引く手あまたでしょうね。

でも、いろいろあったシャーロットさんを幸せにしてあげてほしいと思います(*´艸`*)

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Sponsered Link